アフィリエイトまとめ(はてなブログ)

HatenaBlogの設定や使用感などのレビューブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【デメリット】HatenaBlogの複数ブログは使い勝手が悪い

はてなブログで複数ブログ作ると使いずらくなるので要注意 はてなブログでは複数アカウントを一人で取得するのはNGの続編です。 Hatenaブログでは、複数のアカウントがNGでも、 一つのアカウントで複数のブログが作成可能です。 PROでは10個、無料でも3個…

はてなブログはサポート良、でも複数アカウントはNGなのでアフィするときは要注意

サポート優秀、でも無料でアフィリエイト頑張るには限界が 次なるコンテンツとして、 広告コードの貼り付けの準備を進めています。 その中で、 はてなブログの仕様について、疑問が色々と出てました。 記事作成のため、久々にはてなブログのサポートにメール…

カスタムURLは必ず設定しよう

カスタムURLの有用性 はてなブログでアフィリエイトするならカスタムURLは必ず指定しましょう。 設定方法は簡単です。 はてなブログの編集画面で、右端の「歯車マーク」を押して、 2番目の項目「カスタムURL」に適当に入力するだけです。 どんな文字がいい…